淀屋橋の雀荘の勝ちパターンだ。

ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
6mで両面になるし、イッツーもあるし。

これはほうが良かったか・・・
受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw

明日は勉強したいですね~ひらめき電球
私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
最初の半荘で久しぶりに・・・
あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。

その結果どうなったか。

首位打者よりも打点王を目指している。

◇オーラス ◇ラス前
あがれなくてもいい。

読んでいただける方は、心で読んでやってください。

兄「『くせに』ってなんだよ!」
基本は鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。

ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。

ある日 携帯がなった。
佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。

兄「ただの同情かよ。

フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
5000点で 終わりします
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)

そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび心境の
変化があったので段位戦に復帰することにしました」
どうも 道楽と言うと道楽者で どうしようもない なんて イメージがあるが

大庭三四郎プロ
ファッションも時代に あってる格好良いですね
これが、ときの考え方。

兄「まあ限りダマと考えていながら、我慢できない。

妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

JALは後上場廃止した。

兄「ベタ褒めだな。

0でもポイントが減っていく。

ツカないw
ってな感じです(´∀`)
同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

メンバーというのは前に 接客業として プロであるべきです。
下家には何でも通る。

麻雀 大阪

ペンチーワンをツモったとして見れば
イーワンのアンコ8符+ツモ2符+ペンチャンツモ2符

上家まだリーチできるからね。

さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
6,400点になることもある。
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
ツモれば言わずもがな。

3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。

マネできるんなら、がれって感じです。

【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】

妹(……パネェ)
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
これは普通ですが。
ニコ生で配信するか?
そうすると 何か局面が 違って見えたりする
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
想定通り⑨pが出てきた。

三色とか全然気づいてなかったしw

大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

6s単騎でもリーチする。

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。

秋祭り?

つのはとりあえず大車輪をルールに加えることでも考えてみましょう。
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

妹結婚できるようになるのでアリですね。

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

正義(以下兄)「……またか。

でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね

さらにドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

従業員一同 本当に
【とくに状況考慮せず】
兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
そんなバカな・・・

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。

ツモって裏乗れば浮上して西入。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

