大阪のフリー雀荘の場代は?4

素直に上昇を待てば良かった。

234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。

●通るので、(駐車している車を)監視される可能性あり(笑)
3戦目。

鳴きません。

羚君は六歳 +350
各マンガや、著者本人の言葉から102個の
名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
牌パイに九種類以上あれば 流局で
お店のことを紹介して欲しい。
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

ドラは南。
ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。

妹「小倉孝の本の内容は既に時代遅れになっている箇所もいくつかありますが、
このセオリーは打撃系の私好みなので採用してます」

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
「へっ(´・ω・`)」
2、序盤に多く切られた周辺

メンバーが決まり次第この人が事を 言いますね
雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
6pが槓子になった。

人の大物手を蹴れるのは大きい。
嫌いな仕事じゃ無いし事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな

6000オールなんかで終わらせてどうするの。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中