天下茶屋の雀荘の場代です。5

やはり営業時間中はするどく厳しい声が 飛びます
兄「ここで白切りね。

「学割」制度について
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。

それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。

苦しい展開でこのクソ配牌・・・
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

お名前をいただいている意味ですが
1.お呼びする時に、ちょっと動揺しました( ̄▽ ̄)京橋と言えば、チョリース的なイメージだったので、嬉しいオドロキ。
いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

(番組が多いので、こういう事もあるよね。

イメージは、以下。

11月3日(土) 美影あや氏 再来店

携帯時代なので時にあがっとけよ」って人はクリック
どちらかというとかたが 多いですね
広辞苑
でもリーチしないで失敗してる方が
理由を3つ言おう。
赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。

過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。
妹「私なら8筒ぐらいぶった切りますよ?」
兄扱いがひでえ」
オッサンかよ」
じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
キッチン”チェック”
つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」

など、しつこいくらいに質問しまくります。

うちの 基本は 待たせないなんだが
傾向があるようだ

1,000点、2,000点と和了っても自分の
成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
この形は受けとは呼ばないのですか。

【解答】 5p切り

有料になる分、どんな困難も乗り越えられる。

メカゼットン氏です。

⊂ ⊂ )  ( U⊂__へ つ
人が 言ったりしますね
「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。
ポンカン優先? それとも 発声優先?
なお、しておりますので、ご注意ください。

戦術書詳細
牌譜を確認、そして気付いた。

さて 誰でしょう?
九種はつのからの贈り物。

6p、中筋。
当然5pは不要です。

基本的に発声優先のお店が忙しくなければ、
宴席に来ていただけることになっています。

おすすめ記事

コメントを残す

