岸和田のフリー雀荘での営業時間は?Ⅳ

1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
この地区では10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ

11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。

そこで、公開しようかと思います。

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
今日にかけて、アクセスが爆発しています。
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
これで大会は安心だ!

親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなくイーシャンじゃなければとか、
語ればキリがないけど中は止まらないパンチ!DASH!
しかししたら成績が 最悪だったとか。
麻雀ゲーム

これをカンしちゃいましょう。

先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。

Esola(えそら)

地雷卓→比嘉の人間力
第1打8mなんでシャボも薄い。

1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
(5-8萬引いたらまた地獄です。

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!

でも黒沢、入星の名を消さぬこと。

日和らないという事。

後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。

これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」

しかし2sを切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
配牌で九種九牌・・・
リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

ある意味ラッキーだったかもしれない。

ユーロの下がりっぷりがやばい。

自分を客観的に見るには絶好のツールです。

絶対明日眠いな(笑)

回答「OKです。

俺は心を鬼にして闘うのだ。

妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。

明日(木))については、営業となります。

推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな

中現物なんで一応やめとくか。

このサイト関連で何かやるかもしれないから
ツモって倍満なのでリーチしましたが。
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。

即リーで上がられる。

それがわからないから底を掴もうと苦労する。

これを機に

兄「な、何も言ってないよ!!」

さて、意識したうえで

調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

雀荘は大阪に限る!

基本はそうだが対々で軽く和了れそう。

など、話は膨らみましたが、結論は出ず。

松本マリーカの麻雀 ~MMM~

吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。

麻雀ブログランキングに登録されています。

/ / | ヽ \

新しい アルティマ を プレーした結果、
疲れた昨日でした。

普段、こういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。
『こちら』までお名前とご購入時期を
上ご請求くださいませ。
南家 34100点
鳴いて2度受けを外せばほぼ十分形になるが……」
次鋒 : チェルりん
ブログ村キーワード

こういうこともありますが、リスクは承知の上です。

祝、2段なう
吉野家(苦笑)
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

そんな感じ・°・(ノД`)・°・
でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。

自分で考えて決断するために、デメリットを比較せよ!


携帯電話

特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

