本町のフリー雀荘でのチップについて

ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!

シャボ待ちは枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。

良すぎて困るなw
オープンは三丁目の夕日 で見ましたが
時代の 幕開け的 出来事でしたね

麻雀業界にも他と同じで あるんですよ
いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。

豪ドル円はその後も上がって
わずかな間でも 卓を囲み時間を 共有する
(5-8萬引いたらまた地獄です。

知恵袋からの何切る問題です。

ぱいろん

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

その若い彼に彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
赤あるけど使えるかどうかはわからない。

現物は1枚もありませんが、攻めますか?
現状ポンド円は127.
人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる

そこで、他薦で、ゲストを募集します。

火曜日と木曜日については、割引額を拡大します。

違う不動産屋も1件くらい行ってみます。

忙しくないので、今日は、カバーをすべて洗濯しました。

麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。
対面の親を流したいと思ったのだが好きなように暴れさせておけば良かった。
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)
しかし最初から 見逃すつもりならたいしたことはありません。
4-7pは良い待ちです。

愛煙家に とってつらい日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
それもちゃんと計算したんですよね?」
妹「しかし言うのもアレですが、眼鏡っ娘の女子高生がゲストで来るのなら話題性はかなりあるでしょうけど、
わざわざ26歳の冴えないフリーターに会いに人は
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」

大阪の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

コメントを残す

