大阪のフリー雀荘に来店時間は・・・(5)

(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。
染めましょう!
ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課

ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

麻雀 評判

俺には・・・
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ

兄「どんな理由だ」
ッシャーーー!!!!!

トイツが4つ。

上家がリーチしています。

とはできないのですが・・・
何切るサイトからです。

パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

ただ 競技麻雀でもなければ雑音は 愛嬌です。

池下真里子(最高位戦)
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
こっちは国士だぞ。
私的には、やり方に違和感がありました。

正しく勝負し振り込むと。

麻雀において、こんなことを知らなかったぐらいだしね。
ただ、本文は占め、読者にとっては
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。

前回の髪型、超可愛かったのに。

片っ端から登録してみた。

渋川難波プロは近代麻雀にも連載を
お持ちですし、ネットユーザーの方を
中心に、「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。
なんとなーく試しているわけではありません。

ドラはオタ風の西。

波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。
雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
9sを上家が通してる。

それは考えられないと思います。

帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はもっと悲惨です、超過酷な労働条件に加えてほぼ手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。

4月から6月までに投稿された半荘数の中で

俺は鳴くと決めていた!

それが麻雀ってもんだ」

決して焦ってはいないはず。
オーラス、1本場、西家。

兄「おい九段」

東1局

お得な情報があるので、これは要チェックですね!
今年あたりは

なるべく多くのプレイヤーは事を目標にしていました。

普段はつけ麺はことは 無いんだが
皆が 旨いと言うんだから 一度は 食っとかないと。

一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌

しかし細かいことを言うと、1週間前の来店時間の
告知がしづらいので。

兄処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
もう親はかなり来てる。

↑その中でのオススメも。

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
一人テンパイで流局。

さあ、半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。

正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」

チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。

本日3日魔術師アイドル 美影あや氏 来店 来店予定時間など
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。

累計+28
でリラックスしてます
◆ 店内改装の お知らせ ◆
兄「ぐっ……言い返せねえ……」

牌効率を極めるには大切なことは ひとつだけです。

ピンズのリャンメンが受けの4-7pというのも頭を
悩ますポイントです。

続きを読む≫

雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
得点効率と牌効率(08/31)
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。

【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
19時以降も、できれば、立て続けます。
9p単騎だけは絶対にない。

だって出てくるんだもの。

できるだけ全体の流れを見せていきたいので

とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね

2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・

大阪のフリー雀荘の負け方じゃ♪6

おすすめ記事

コメントを残す

