大阪のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑

まともな収入には ならないとも
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
ここで降りちゃうとほぼ完全に運にまかせるしか。

兄「イケイケJKの靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
押し引きもよく出来ています。

みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。

今までにない何かものすごい勢いを。

しかし、いいかと思われます。

兄「難解なボケはリアクションに困るから止めてくれ」
僕   +16
私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

勝ち組になるために、最も重要なのは

どちらも恐ろしい・・・
妹「うわあ……」

プロと対決したい方はこちら↓
6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。

リーチ、ツモ、ドラかな?
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
最低、2枚必要になります。

だそうです。

下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。

11~13時までは、通常営業しますが
かからないように営業するので、早目に切り上げることになります。
もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。
対戦プロは
妹わかってはいるんですけど、どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
許せる範囲内なら うるさくないのが
うちのオーナーの 口癖なんですよ
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。

3mポンしてペン3mとかありえないですよw

※過去のブログを漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。

序盤から激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。

大阪の麻雀プロK

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中