天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンは?④

素直な強さを要求するには大変恐縮に
思いながら、これからの精進に励みたいと思いました。

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。
たぶん悩みつつも即リーします」
ダブリーのかわし方 2票
デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
で、同卓することに。
妹「は、はいっ! チー!!」

少し設定を変更してご紹介いたします。

その後は爆発させ、フリが飛んで南1終わりw
なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。

俺は実践する立派な紳士なんだからな。

月末のポジション残高
靖子(以下妹)「あ、バレました?」

大阪出身です。

■次号予告
対面と上家は7pなのに9pと8p切ってるんで

客商売って 楽しいですね!!!

これをあがればトップもある。

西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。
まあ勝負でしょう。

」という姿勢だったので6索をツモ切った。

ベタだけど歌詞が良いですね。

2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
動かなすぎて苦しいです。

ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

担当している漫画をお店に置いております。
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。
まずは、男性プロ。

六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
良い何切る?良い。
・ケータ
「勝利の方程式」

本日(日が明けたので、正確にはゲストは、
NISHI氏になります。

意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの理由がある。
イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
というのも 最近は通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。
本の帯に、基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。
どうも、野々宮です。
ツモ切り牌が暗転表示できるのと。

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。
そしてこれが俺の魅せ場♪
方も多いと おもいます

※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
いつ事件が起きてもおかしくなかった。

『本日も ご来店 有難うございま~す♪』

ボッコ君は、◎を切ります。

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

兄発想だね(棒)」
1pは親の現物。

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね

①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
また、場合は可能性も全然あります。

ということで、11~19時は、営業となります。

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい内に入れるなw
ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね
点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
タンピン赤1のテンパイ。

「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

まあ、似たような感じなんでしょうが。

7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
変えなくてもするとかないんですけど、
よくないすか?w
続くんだろうか 先が怖いです。

おすすめ記事

コメントを残す

