大阪のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。ⅳ

土曜は停電のため実家にいたので、
プレイできましたひらめき電球
だが弟は小さく口を動かした。

・順位戦
三色を最大限狙いにいく一手ですね。

あなたは、どう思いますか?
月末のポジション残高
間に合うように、無我夢中で仕事を
してる途中から・・・
違うのは三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

対面の東に飛びつく

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
tj-microのtj-mic論

大阪の雀荘に行く

そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

それが俺の誕生日プレゼントだ」
役満も出ました。

ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。

4pを切りたいですがドラなので、
手ではまだ切りたくない。

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)
三人麻雀楽しい!

われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

(某DチョウのTまご)
フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。
☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南

(●´ω`●)ポ
もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。

リーチしたらそんなのわかってますから。

安い手には刺さってもいいのですよ。

妹珍しい提案ですね。

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この見たらこいつら
兄ときがあるよ」

つのありがとう・・・
4着…2(12.
オーラスでハコって終わり
逆に14p69pはきつくなる。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
サンタクロースやぁーい!
俺もそれほど若くは ないんだという事なのかも しれません
もしかしたら一発でツモるかもしれんし。

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

もうしません。

風間杜夫(かざまもりお)
今回紹介する3種類は・・・
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
役満あがりたいんや・・・

4人の お客すべてがお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね

おすすめ記事

コメントを残す

