梅田の雀荘での来店時間は?(6)

良く考えてみるとその季節感の無さが
良いみたいだ
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。

とある日の鳳東4
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね

2.BCASカードの番号。

写真を撮りたい。

動作も大きくなり不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
腐っても両面。

頼むからもう少し声を抑えてくれ」
下家に鳴かれてもいいし。

年が明けて、なにか新しい事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

というようなことをおっしゃった。

本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
似たようなケースで、牌なのに姿が見えない。

アイツならやりかねない。

がいくつも発生いたしました。

という私と同意見もある一方で「どういう理由があれ、河に捨てたのを拾ってアガるっていうのは、違和感あるよな。

兄「ちょ、落ち着け。
★トップはこのサイト★
$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】

言うなればバカはお断りの内容です」
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。

2回戦目 1着 +68.2
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
もちろん、言っていただいても構いません。
あがってもトップにならないと終われない。

隠語?
中盤に手が入る。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中