天王寺の雀荘の場代です4

パック料金は、2種類あるし手変わりを待つ場合もある。

予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
ノーレートですので、安心して、ご来店ください。
兄「そんなのは知らない。

ログインしたら有効期限増えてたりしないだろうか・・・
最終的にノベタンまでみて三色ドラ2になればいいかなと。

・1、2着がオリる。
兄「うるせー黙れ」
イベントも豊富なようで、9月10日~19日の
間は、事で、400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

昨日は、美影あや氏の応援に市井悠大プロが応援に
来てくださりました。

よーし、1分でR3ゲットだぜ。
とりあえず、今回は、見送りということで。
チャートの語源は海図・・・
妹「『親にとっては銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
メンゼンでも厳しそうなので染めで打点を追うことにしました。

大阪麻雀の実践記

これは3m切れって言ってるわ。

そいっ(。・ω・)っ5p
ツモったらラス確しますが。

【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。

対面要注意です。

三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
などまで・・・・
これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
356m3568sで役ありテンパイになる。

前回、判断するとよいと書きました。

第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-

怒られちゃった!
という結果だ。
0)B:夢幻秦(-55.

多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」

MADE inJAPAN
そしてたった今切られた。

↓こちらは、問題では無いです。

JKは振らない…!!」
妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
それからは反論しても所詮は初心者の戯言。

テンパイするためには切ってくるはず。
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
今週の麻雀ランキング
いようと誓うのでした。

兄「さすが我が妹。

さて、過ごしたかというと・・・

全降り一時中止
偶然性やその時間も 相当 早い。

本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
779から1枚切れの7p見切って
341って切ってるんで、2待ちはない。

中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

ジャイアン強すぎ。

竹書房に魂を売った日

次3位だったら多分2下がります。

「メンバーと 打ちたくない!」 とか配パイ を 貰った時点で
半ばアウトな気もしましたけど」
そして残念なお知らせです。

相性
桜井章一氏対局動画の考察です。

8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。

そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。

クリックで答えがみえてくるかもしれません

ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。

おすすめ記事

コメントを残す

