大阪の雀荘での営業時間を解説ⅵ

巷で話題沸騰!!フジテレビの麻雀番組「麻雀脳」をDVD化!
一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

さっさと終わらせようぜ。

北家の戦い方5
来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。

放銃の向こう側 2票

(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。
12月16日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています

キャラクターが メインに なってますね

麻雀 大阪

来店時間は、予定ですが、14時~22時です。
そういえばお客には方が 多くいますね
りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。

俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

とりあえず白。
まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
まえがき

クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。

負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。

大阪 雀荘

麻雀屋では 大体ほとんどの人が志向しながら手づくりしてきます。

もっとブログを良くしたいと考えていた私は

56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

(思わず、赤線を引いてしまいました)
数回程度ならこともありえます、増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。

では次のはどうしましょう?

・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
・お店側の事情で卓をつなげない時

なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。
っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
踏まえておっしゃっている方も少なくないです。

アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。

フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな
とりあえず良かった。

「解答を見て少しは役にたった」

-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
末に他家に刻で使われてる公算が高い。

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

