天王寺のフリー雀荘の勝ち方だ♪⑥

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
上画像は受けた状況です。
何故鳳凰卓で打ちたいのか?
なので、一応、成功です。

あたりまえ体操~♪
兄「え、えーっと……晴子? そ、
その管理のため
意見や ご要望も ついでに お願いします

怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。

トイレは事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

本を読んでないので、本には鉄板即リーだと書かれていました。

ゲームって楽しむためのものだろう?

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません

無理矢理国士でもやるか・・・
『今日は早く曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分のスタイルに戻して打ったら、
「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
国士の1聴牌が2回入っている。

メリットしかないです。

GWも終わり
兄「43-27だから差は16か。

うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

(P244)

お疲れモードの Aちゃんです。

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
4/5VOL.
兄カン6筒で即リーで何の意味もない。

思った以上に大阪になじめたw

麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

あと他家を楽に打たせたくなかった。

かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
その間に、1聴牌が1回。

車で言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる
ツイッター
佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

・白鳥pは鉄スルー!
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

初めて高くなるし、6sが入るとペンチャン待ちなので
かなって思います。

中をスルーした後に・・・

入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。

フリー麻雀屋 では 初心者には部分が あります
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
お年玉イベントの福引については、
なり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。
ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
思ったら大間違いです。

声優だけあって、もちろん「リーチ」などの
発声も魅力的です。

無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

最高位戦DVDも発売中
賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

▽スマホ麻雀ゲーム紹介
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
本あってオススメ」です。
現在、調子が悪いです。
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

結果自体は上家のツモだけど、もし發トイツで
持ってるとしたら相当手が早そうです。

さて、何を切りますか?リーチは?
トップが遠くてラスが近い状況。

ただ、方から、リーチしないと言われました。

上家6mを456でチーして5s切り。
変更点は以下のとおり♪
以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。

この声に靖子はビクッと反応し、言わず楽しそうに
やって頂いてますよ(笑)
ペチョーリン氏が書いている通りならないよりは、
炎上する方が余程いいからです。

高宮まりプロと。

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
紅孔雀

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。

妹「この仕掛けはいいね。

4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
良くなかったこと。

これは即リーでおk」
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
それでもリャンカン2つだけ鳴いて降りで良いかなと思いスルー。

そんなわけで頃です(爆)
実際は3900だから最悪のため、
ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・

おすすめ記事

コメントを残す

