大阪の雀荘の勝ちパターンだ!

妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。

しかし、セル版で1,000円は良いかなと(^_^;
なかなか、難しい問題ですよねぇ。

・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。

にしようと現時点では、思っています。

推しメン
やばくなったら入金すりゃいいんです。

近代麻雀感想・40
それとつけたりしたら 大変です。

野添ゆかりプロ(予選1位通過)
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。

7pツモ切った方が広いけど、形にはしたくない。

6萬を残してフォローを考えるより、
方が明らかに目的に合ってる」
【開局 状況一切考慮せず】
予選③回戦目。

超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
明日から3日間、私は、大阪に帰省します。

ただ…どう鳴く!?

テンパイ!369m!
兄手牌がヤオチュー牌だらけのペンチャンカンチャンだらけだったり、
なくて鳴いて役も付けられそうにない時、
時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。

私も、新幹線で大阪に向かいます。

それは南ツモ切りだからです。

さて、仕掛けどうでしょう?

何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

そこで 結構お客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました。

同卓希望の方は、早めにご来店ください。

かなり前のめり過ぎな気が……」
豪ドル円はその後も上がって

■次号予告

兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

一人テンパイで流局。

大会告知
4巡目に5p切って、7p切りリーチなんで8pはない。

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
☆☆ 好評受付中 ☆☆
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、方からは、「良いと思う。

今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。

働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

8pは絶対に切りません。

若手女流プロも参戦。
何時間ぶりかにお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」

無事に終わりしました!

また福○にツイートされても嫌だから・・・
理由・・・狙いは456。
フェイスブック
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

ラス引くとトップ取ると50pプラス。
東は切りにくいな。

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。

もうさ、打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」

答えが見えてくるかもしれません

兄「うん、いいね。
ラスる時も大体運。

下家にインパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」
どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて馬鹿な発言をしてた。

おすすめ記事

コメントを残す

