大阪のフリー雀荘に営業時間です。(5)

是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

通常は、1G300円ですがゲームについては
1G200円で営業いたします。

これをとりダマに。

東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に

遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。

そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。

昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。

赤5s切って残してどうするんだろう。
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の安全度を優先するべきだ」

半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜

そして参加したグルっぽの皆・・・

ダブルリーチ出演の

私的には、やり方に違和感がありました。

しかし集めたところ
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
少しばかりの幸運を祈って!!!
積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
鳴きは非常に強いです。

が、かなりオススメですよ!
いりますか?
本当の 麻雀好き「牌を 触ってるだけで 幸せなんだ」
リーチするしかねえか。

リーチが来ちゃった。
2-0-1-2 △5.

なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます
兄キャラを忘れかけんなよ」
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。
「麻雀うまくなりたい!!」

商売は こうでなきゃ いけませんね

ツモに打牌 とても 重要なんですよ
突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。

■日本雀友会情報
所持バトル : 44,381Battleアップ
明日も 頑張ろう!
これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
ないように思います。

②GALAXYNoteIISC-02E
エチカというのがこの間だと 思ってたら 今度は エソラだと言う
続いて1本場。

兄「ラブラブっておい……」

フリー麻雀は身も知らない人同士の ゲームです。

僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。

遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。

(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)
3位から4位に転落することだけは
避けることです。
大体 ストレスってナンだろう?
当日は、混雑が予想されます。
自分は、昔に比べて鳳凰卓の普及により
現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
リャンメン以上に強い待ちだとオロして方が確実に和了れる気がします。

メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
もっと強くなりたい人
3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。

蛇足ですが、見て、判断ということです。
妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
水曜日
兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

いやー今期も色々ありましたね!
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。

ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
不調のときほど和了が大事ってのが身に
染みた半荘でした。

良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

コメントを残す

