大阪のフリー雀荘での負けパターンだ♪Ⅳ

『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)

そして今日は10時起床。

仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

そこで一つ問題☆
昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
対局動画 第2弾 アイデア求む!
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

休日は込み合うみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
【とくに状況考慮せず 赤アリ】
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
(9月18日追記))

愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を1-4mなり2-5sの
待ちにしていきたい。

そんな意味なんだろうか、自分なりの
考察を示していく予定です。

1回戦目、道場
これは可能性が高い。

私は86円から買ってます。

最近、よく高校を受験するのを反対されなかったな。
決定づけられるかもしれません。

麻雀ブログランキング一覧
リーチ入った時点で都合良く赤5mが浮いている。
同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?

関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。

これまでは通貨に手を出したり
渋川難波の新刊が以下。

「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。

14時来店予定です。

4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
頃に、リニューアルしたいと思います。

椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

仕事とは言え一番は 楽しむことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!
裏ドラ
勝手に西園寺システムを捏造すんな」

ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」
無料体験版勝つ方法」

兄「うん、まあ俺もこう打つね。
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

しかしながら、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
なお、鳴いたとしても無理はしない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中