大阪のフリー雀荘の負けパターンにて

妹「そういうこともある。

ウェルカム京橋店
そんな感じがしています。

兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」
0.
雀荘の魔術師、本領発揮
中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

人恋しい博愛主義者

0)
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
ともあれ、初めてのスッタンでした。
リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
意図的にほぼ毎回必ず、場面が描かれており、
初級者・中級者のための上達指南書としても作られている。
第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

平均順位 2.47位
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
上家がピンズのホンイツが否定されましたね。

大阪 麻雀

ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。

兄暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
今日の収穫はこれ↓↓

某団体にもかの国に似た法則があったんだね
(5-8萬引いたらまた地獄です。

科学的な確率論がメインですが、「流れ」の存在を

今まではものを、お兄ちゃんとの兄妹会話形式に変更しました」
あがれればラッキーぐらい。
白ドラ3の掴ませ放銃、嫌な予感がした。

妹「クッ、現張りでしたか……」
全力で親落としをしたくなるでしょう。

大阪のフリー雀荘の勝ちパターン(5)

その通りです。

どうもつぶやきの 話のようでした。

妹「それはそれでお兄ちゃんと結婚できるようになるのでアリですね。

愚痴!!!

と返答して、電話を切りました。

反対側のとなりが長い夢。

守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。

特上卓、ところ順調です。

あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
違法性はあるでしょうか?

「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾

赤犬のブログとツイッターから

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中