大阪の雀荘での場代です

まーた2枚王牌か(´・ω・`)
その分だけ価値が高いのです。

前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
正直、対象読者を選ぶ作品かなと。

⑥ピンが重なり、リーチ一発目にドラを
ぶった斬って追っかけリーチ!!
抜きドラのカウントは実用性が高い。
例えば2位なら6000点の支払い。
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。

トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。

対面からリーチ。

そんで
これからも。
メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな

役満あがりなさい、と。

利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

個人的に、あり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。

ただいま割引キャンペーン中!
『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。

本日は、菅原ひろえプロがゲストです。

ツモる手先にも力が入ります
テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)
341って切ってるんで、2待ちはない。

捨て牌は一種の芸術。
具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。
多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の顔にメロンソーダを
ぶっかけてなってそうです」
気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。

守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。
ちなみにネット麻雀実戦譜からの出題です。

短評 人によって、集客力に差があります。
リーチできないので脅威がそんなにない。

ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
俺はちょっとギャンブル寄りの話も多くて、
賛同できない面もありましたが、思わずある!」と言ってしまいたくなる内容です。

大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良いわりに家賃が安く住むには 良いんだろうな
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

5月18日(土)には、協会の水口美香プロが来店します。

そんなときはこの1pなんですけど、牌山を見てください。

正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」
これはまぁ常識でしょう。

兄「えっ?」
しかし強い、 プロ選手が高校野球の
オープニングに 使われた曲ですね
だったら 勝つことよりもいかに負けないかが
分かれ目だと思います
その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
僕は適当に押していきます。

食い下がりなし。
雀荘モードは何よりトップに意味がある。

早く、止んでくれ。

妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
という意見がありました。

都合のいいときにどうぞ!)
フリー雀荘にはのぞいてお客様が きます
そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

第66回チャレンジカップ 4位
「何を切る」一覧へ

おすすめ記事

コメントを残す

