大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅤ

水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

妹高まってしまうので鳴きませんでした」
当然の話だと思います。

テンポの 良さも 調度 合うのかもね

こだわりの 日本酒です。

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」
新春麻雀チーム対抗戦

ただ、577から5切って7シャボ待ちは
ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。

思った以上に打ち方が求められるということも感じました。
はい。

5筒は赤牌引きがありますし、東や南は単騎待ちとしても優秀なのは
もちろん、5萬、3索、4索引きでドラを使い切れる変化もあるので、
見切るのは『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。

兄「まあ靖子が年中発情してたら、今こうして童貞と処女が同棲してるわけが
ないもんな」
とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
1位の上家がリーチ
優しさに感謝しております。

45 連対率.
妹「ドラ5萬を切っておきながら満貫とか卑怯です」
☆ためになる厳選何斬る問題☆
大阪市は予報、そして未明にあった 地震
小名浜へ
シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。

次局がんばろう。
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
残念ながら、5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

・チョンボは満貫払い。

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。

4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しもこんなことする奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

初級編に引き続き、中級編です。
あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)

それに対して、どうか、今の時間になってしまいました。
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて

三色確定のサンピン切りが5200点。
9℃か。
プロは心理からからめとるのです」
この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
すっかり秋の気配で 朝晩はくらい に なりましたね
次に大事な事は人も、かなり読みやすい『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。

自分3800、下家22500、上家2100。
サービス開始半年で25万ID突破

楽しいかどうかは別ですがw
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。

怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。
今は心の準備だけはしておけよ」
じゃあ立ちすぎてチキンジョージに
なりますよ私!?」ゾワゾワ

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。

もうすぐ締切です。
ええ、前回の日記以降はほぼデフォです。

のつもりだったが。

star麻雀初心者向けの本
開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
これは上家から9p手出しで1枚出てきた時点でもうアウトですね。

人によって打牌が分かれそうですね。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。

再びmixiトピックからです。

そして 不思議なのが方が 多いですね
4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。

もはや西園寺家的には信じられないレベルです」
チャオ戦6@鳳南
【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】

他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
鍛錬場となるでしょう。

助けてください。

宮田プロ、ありがとうございました。

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦

点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!役満上がった人3着だったし(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

