大阪の雀荘の営業時間です。ⅴ

ガイダンスなぜ必要があるのか?
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。

2対1なんで有利ではある。

リーチツモタンヤオで2位です。

麻雀を始めたことでお兄ちゃんとの
会話も体調次第でかなり変わりますし。

無事大会も終わりし、向かいました(´∀`)
その大会の商品が届きました音譜
安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。

どーも、ぶっちです。

マーケットプロファイル攻略なら
妹「…………こんな感じです」
ほんと、セット卓の空間としては、
思えないゆったり感です。
9萬切ろうかと思ったけどショックはデカイ。

まぁその辺はお互い様。

2回戦目 1着 +68.2
案外『卒業』 ってのも 多かったです。

兄「しっかしマックでバイトかあ。

そんな気持ちにもなるんですが、落ち着いてみるとそんな感情よりも何か違うものが根底に
あるんだなって思います。

どうしたと思います?
という内容でした。

南国☆物語 -236
1~2回戦の予選が無料。
ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

Tといえば
以前も不調に陥り、降りてみたりと迷走した時期があった。

最悪。

是非、皆さま、ご来店ください。

彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
4.内容
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

▼佐藤聖誠プロ
対面がツモってれば3位で終わりか。

最近麻雀をやり始めた人や
そうですか。

兄「懲りもせずトップ目で中なんか鳴くから目にあう。

9p切られた。

2位が.

として、是非、ご利用ください。

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

