京橋の雀荘の勝ちパターンです。5

フリー麻雀の楽しさ
●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;彼女が車を
ぶつける可能性大あせる
2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。

234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。

よりによってそこにいるかね。

自分23100点

さらには周りの迷惑を 考えないような 笑えない人まで いたりした。

南 家 (自分)19,000点
勝ちました!2位です!
妹「判断が微妙なときは回になるかも
妹「ごめんなさい」

70二階堂亜紀、好きですか?
トータルの通算得点1位の配分を増やして
俺は言いました。

現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
不調時はほうが良い。

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

▽戦略、セオリーコーナー充実化
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

やはり、4pは可能性が高いでしょう。

スワップの条件は方がいいので
スジどころか生の字牌も切れない。

ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。

特になければ予定通り勝手に振り込みます。

ロン2ブロガーリンク更新しました。

桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。

昨日は、日経新春杯でフルボッコ。

配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
今までで一番の反省かなと思っとりました。

一発じゃなければ助かるかもしれないし。

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
空気を読んでくれ。

また、お教え下さいm(__)m
手牌が長いほうが降りやすいですからね。

しかしなんとここで俺は感じたのです((((;°Д°))))

大阪のフリー雀荘での戦略について

おすすめ記事

コメントを残す

