天王寺の雀荘での勝ちパターンだ!

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。

睡魔も 来るんだけどメンバーで 遊んでると。

これで完全に上家との戦いですね。

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

ルールも変貌をとげてきました。
連対率
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・

グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
大三元はあり、素点価値もありますから。
正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」

普通でツモられ。

兄「ポンで」
赤3とか読めないですよ。

修行モード

そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。

mixi掲示板からです。

『ふくろ祭り』

ドラに例の鳴きラグです。
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
ここをあがり切ればといったところ。

体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
老化防止になると 言われてます
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
5000点で 終わりします
正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
兄「お、おお」
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。

自分より年上の新人も いましたね
今日、初めて、利用いただけました。

「打つならSだな・・・」
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
フリテン受けを残す

さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
・・・ではでは、今年も、「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。

兄「えっ?この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。
妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
なることです。

『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
鳳東の事は大体わかった。

僕は、言葉を思い出しました。

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

麻雀 大阪

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw

妹「数局前に下家は私からリーチ純チャン三色裏2の
倍満を和了ってるんですよ?この一言で
理由が 分かりましたね

もいっちょカン!
大将 : 鯖無
フリー麻雀は多牌が ありました。
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
とりあえず牌譜貼り付けテスト
いいね、一打ってとこか」
それだけの余裕。

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

お帰りの時、私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」

? あった(笑) チョットうるさいなぁ
下家7sポン。

内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。

そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。

「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。
というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

岸和田の雀荘の営業時間だ!

おすすめ記事

コメントを残す

