キタの雀荘の勝ちパターン

七萬は五萬のワンチャ。

競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

特に、「リーチのかけ方」と「食い仕掛け」は
読めば、短時間で雀力アップできると思いますよ。
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

その中で写真を撮らせていただきました。

たとえ、リスクが全くなかったとしてもですね。

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー

四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
しかしテンパらない。
NO3.

クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。
早そうだ。

三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

兄「ああわかった、わかったから」
観戦していただけると気合が入ります!
兄「しっかしマックでバイトかあ。

いやーわからん。

3)七切り
お店にも以下のリンクをご覧ください。

一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

東家。
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
(通常料金より、設定を考えています。

そしてたった今切られた。

渋川の打牌は3m切り。

相手はドラ赤裏が怖い。

感覚とは迫力が ある

挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます

朝は出勤の人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。

これでは困ります。

クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
ハズレ料理がないんですよ

・ブログサイト名とURL
それも きついなぁ、、、、、。

まあほぼ平面ですけど。

妹お兄ちゃんが大好きです」
6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント
・オープンリーチ有り

☆最多ポイント賞あるよ!)
リー棒を出さない。
ちょっと 暗くなりそうだが時には・・・ですね(笑)
残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」
まぁこれは極端にツイてただけで、
うまくタンピン三色赤ドラいっぱいって気がする。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
3位 IT様 0.333
この間麻雀の方、ぜひお試しください。

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。
⑤ピン打てる人は気を付けないと、
思っていても自分は・・・

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

花粉症
南一索西北六索東
ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったらカンチャントイツか9mの
重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。

5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。

4mツモでイーペーコーが完成する。
下家からもリーチ来た。

大阪の雀荘のシステムは

一般的に考えられてる「ディベート」のイメージとは全く違って、
「メリットとデメリットを比較する」ことの
重要性が書かれています。
回し打ち
対面は7mを手出しで切ってるんで

銀行振り込み 戦術書お申し込み
第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中