ミナミの雀荘での戦略です。Ⅵ

ノーテンリーチ

実は必要だと勘違いしていた。

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね
できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の目的はラス回避でしょうか。

ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。

ここは9m切って一旦傍観者となろう。

対面が生牌の東勝負!!

②役なし形テンなし
原点から素点を引いた分が支払い額です。

ワンセットプレミアム対局
ブログ画像一覧を見る
週に 一二度ではあるがカップルが います
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

でも、限らないんですが、競技プロ界での長老の方々って、
リーチした)とか、理論などの情報発信が
少なすぎると思うんです。

やはりこれはリーチが正解だったな」
性格というか 動物的なものなのか、、、、。

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)となります。

フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね
トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。
沈んではいるものの、まだ東場。

妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」

先程は、手だけの写真。
一方、防水・防塵はついてないので水には注意が必要。

来店時間は、13~21時です。
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
例えば、祖母にこんなバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。
.
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。

こちらもチェックしてみて下さい。

現物。

美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

ブログ炎上とか怖いですよね。
1000点で1局買ったと考える。
って思っているかたもいるかもしれません。

この局は最後まで首をかしげながら打っていただけに、
放銃でした。

しかし強い、 プロ選手が高校野球の
オープニングに 使われた曲ですね

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
2本場。

今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。

正義(以下兄)「ラス前でこの7萬も鳴きます」
以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。

妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

(数えてないけど)
目無しの打ち方 4票

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。
兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
雀荘の魔術師の「鳳凰卓」が見れます!

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。

345か・・・あるな。

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)

最近の 健康ブームや ヘルシー思考に のってるせいか たいそうな 賑わいだそう
夏が苦手な靖子は間はみんなの手を見つつドラクエ9を黙々とやる予定ですにひひ笑
2位と1位ではウマオカで40点も違う。

兄「2度もトイツを落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
押し引きは大事な要素ですよね。

妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」

“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

12~22時来店予定です。

ドラは六萬。

なおかつ真剣に 毎日のように打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると実質的な時給は500円ということになりますね。

フリー雀荘 大阪

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
この6萬はポンする必要なし。

実際イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」

大阪で麻雀するなら!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中