大阪の雀荘の勝ち方です。

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。

妹ツッコミは止めてください」

USD/ZARはスワップがおいしいです。

当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
3
光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。

ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。

慎重にラス回避。

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
メンバーの 動きと言うのは局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません

また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
ゲスト終わり時刻前など、卓移動をお願いすることがあるかもしれません。

使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。

欲望の塊ですが何か?
テンパイしたかな。

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。
得点効率と牌効率

お世話して 一日でも 長くキレイな牌で
これが 一番ですね
収支戦でもラス回避は大事です。

何を考えてるんだ・・・
妹「ぷぁっ……はぁ…はぁ………か、
辛ぁ……」トロン

ご意見募集って感じです。

サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。

3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

1位

この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

285でした。
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
方が複数いらっしゃいます。
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

まあ、この形は、結論が出ないので、
ちょっと違う牌姿の議論になりました。

大阪市の街の風景
【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
それはともかく、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
これは本に書いてある通りですが、
端よりのペン7mを残す方が有利ですし、ピンズ落としで
リャンメン変化を見ます。

|   ヽ u:::::::: u /<
小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。
5番ーセンター 丸ちゃん
兄「まあ限りチケットを必要としないんだって。

1,500対戦して、1.

全く期待なんてしてなかったけどね。

次に大事なものは金だからな。
靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
広いジャンルの本を乱読すること』と書いてたので、
古本屋に行って立ち読みをしてきました」
皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。

日に日に高くもやって無い日などは
良い眺めですよ

以下の写真は、Bセット。

自 九索九筒八筒
ダマ?
☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
放置は、ご勘弁を。
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。

兄「ラス目で発想はいらないから。

その 判断が 彼には難しいようでしたね

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。

一一七七m 赤555p 23499s 西西
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
戦国無双

やったら 上手くなるの?」 や
ここをあがり切ればといったところ。
少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。
【観戦者のメリット】

・日時18日(木)21時
ちなみに私はそのときのテンション次第で
いずれかになります。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中