大阪の雀荘での礼儀です♪Ⅳ

)が魔術師で残した牌譜を私が見る。

ロスカットにさえならなければ勝てた。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
この止まらんやろー

写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日

僕もこういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。

進んで3局、上家から出た8p鳴きますか?
うーん厳しいですねえ。

卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。

妹「七対子なんてのは逃げの役です。

白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
あとは安定するといいですね。

8.初回登録費 1000円→無料に!!!

引き続き知恵袋から拝借します。

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。

☆2部/プライベート~恋バナまで、
ぶつしょうぎ対決!
イケイケプロデュースの
これはです女性のお客などは抜けて 食べに行ってるようです。

最近は5ターツ+良型2個とか、してる気がする。
4pも1枚切られてますね。

みつ-42

そこからの引用です。
16戦7勝と強さを見せつけました。

(赤5万を使ってのカンチャン、または、
7・8万を使っての両面)
①は私自身の実戦譜からです。

これでテンパイできてあがれるかもしれない。
基本的には非常に有利に働きかけます。

案外好きですね
相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
感じで告知します。
下がりすぎたものは買われやすくなるし
とりあえず中。
もし一票も入らなかったらブログ引退します。

他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

その後11.
ひとつを 突き詰める人も居る
と聞かれることが少なくないです。

【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
「決勝はこみんとぶっちです。

でもこれって嫌な展開でしょうか?
僕のRが低かった理由(わけ)
半ヅキ
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。

ないとは言い切れないので現物の9mです。

麻雀だから。

なかには左利きの サウスポーの方が いますね

ヒヨってくれればなおよし。

東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。
一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
コスト的にも、差があります。

意外にもちゃんとできていない人が多いです。

打ち手は速攻・打撃を好む、実力の
雀士とします。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!

おすすめ記事

コメントを残す

