大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせ

でも・・・
掴んでもほぼ止まらない。
一発赤裏なしだと、他ルールに比べリーチがあまり強くありません。

4s切って面子手に受けましょうか。
だけのようです。

昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日の徹マンはビール・お菓子たく買って漫画とDS持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
24000点持ちの3着目。

妹「……普通にドラを見落としてました。

相当な量なので 朝から大変な体力が いりそう
1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
遊図にご来店し、従業員に
もうこの手は完全に死にました。

ホンイツは抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)
お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

224もないです。

南 一筒西一萬二萬
兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ
さっさと終わらせたい。
確かにそうなんですよね。

・お客様の腕や顔も入る可能性がありますなく、入ります。

又、九蓮宝燈
麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。

満貫和了
ツモられればギリギリラス回避。

(≧▽≦)
ですが、実はこの局はじっとしていなければいけません
テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。

学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。

第一・二期雀荘の魔術師名人位。
面接などで 必ず
3位D:窓付き.
1位 IS様 148回

9索切りで手なり進行がベター。

でも、鳴き手なら重ねてポンした方が速いです。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中