大阪の雀荘でのマナーです

巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
0)

お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。

※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
国士とか簡単にあがれないよ。

もう少し点棒状況に余裕があれば1枚切れ、
それも1巡前にラグなしで切られてからの

兄いみわかんねえよ……」グスグス
最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
兄「こ、これは……」
妹狙いつつ、本命は北か白の後々付けです。

・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
ため、テンパイスピードは落ちる。


それが  ”三人(トリプル)ロン” です

【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロのリアル何切る!?
僕はツモ切りほとんどしないです。

確率アップしておりますので、是非、狙ってください。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
なるほどねぇ!!!
1,600点損しただけだった。

これはしょうがない。

1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。

切りの選択はなさそうです。

ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

客観的に見て正解がある問題です。

これで正解。

前回の補足です。

あるので 冬場なんかは行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球

☆.

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
隠語?
現物は6m1枚のみ。

でも、展開は、捨て牌や 対戦相手の
動きに 神経が集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
危なげない試合運びをすることができるのか!?
加入者急増中!無料ネット麻雀

あ、詰んだわ。

本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間
おかげさまで、最近は、麻雀業界の
方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。

打点は手役は成行まかせのスピードオタク。
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

南1 1本場 親のカンで「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
第62期ロン2リーーーッグ!!
へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。

3月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

い~

※長文をお読みいただいてありがとうございました。

佐藤は誰とも挨拶をせず、無表情で
席に向かっていった。

何が起きてもしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。

妹「ええ」
『麻雀脳』
後輩が入ってくるのも 又楽しみで

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
超クソゲー3
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

