梅田のフリー雀荘の場代です♪6

これらをマスターするのはかなり難しいが、
強烈で、テクニック次第では非常に良い反応を得られるだろう。

下家は同点で3位。
何度も言いますが・・・

第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
写真撮影にも快く応じてくれました。
【さいごに】
後は 人にも あります。

昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。

昨日、従業員の何人かも競馬をします。

これはリーチでしょう。

・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。
おたのしみに!!

いつかやろうと思っていたネタですね。

面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))
あら(^o^;)汗
マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。

昇段おめでとうございます。

そしてなんとガチンコ麻雀道にも誘っていただけましたビックリマークレーティング下降中の俺にとって・・・救いの
手ですキラキラ
あがりトップで白対子。

いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。

とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

などまで・・・
麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。

こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

