淀屋橋の雀荘での勝ち方です

では次に残念なお知らせです。

あと1戦あるかないか。

兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。

11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
価値も高くなってきます。

Cigar・・・ デバサイでした(笑)
26000点の2着目。

逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
これであがり目がほぼなくなってしまった。

・極力4名様全員でのご利用をお願いしたいですが、
お酒を飲むことができない方もいるかと思います。

メカゼットン氏のブログは、以下。

配牌。

すべて言ってしまうと トラブルに なり易い。

いやー楽しみだなあ。

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】

2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。
明日終日遊戯券の割引について
ただの制汗剤の匂いだよ。

まだ変化がある。

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

何切る7

とにもかくにも、もう26日。

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

おかげ様で、ありまして、お客様にご来店いただいています。

すべて言ってしまうと トラブルに なり易い。

食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)

打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。
宣言牌が5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

(番組が多いので、こういう事もあるよね。

「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
その後はつき抜け3着で終わり。
今回は、「大阪店」に行ってきました。

面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →
明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
親リー一発に勝負は怖い。
麻雀には色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
打7pでテンパイ、リーチはしていない。

何切る問題が199問もありました。

これは四麻でも同じですけど。

しかしテンパらない。
でも、これだけなら、説明にしかなりません。

今後も、優先して、加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

敵は満ツモされると3位で終わりなんで

笑顔のそして入って絶好の3面チャンリーチ。

くるから よろしく!』
映画にも造詣が深い多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
ヒトトキになるはずです。

多い方が見れるようになって迷子になりにくい。
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
たまらない香り
僕は打三索
破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
連ラスだったので、次も無双させてください。

妹築いてないですから大丈夫ですよ」
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
かけても出てくることはあるが、ないので、19牌は
字牌とドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。

おすすめ記事

コメントを残す

