キタのフリー雀荘での負け方です

自分より段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!

従業員一同 又楽しい事 いっぱいあるだろう
もちろん麻雀も強い!
ある、都市伝説的な話を聞きました。

雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

お店の中、なると 結構、蒸したりします
公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
1月にはひらめき電球このニュースが
駆け巡ったんでは、、、。

もっと調子の悪いあなたに(笑)
446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、カン5p待ちになる前に
暗刻にされる事もなかった。

上家は36s切ってるんでダマなら切るかもしれない。

【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

みつ-27
特別インタビューも掲載中です!

靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。
これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

成績管理についてです。
縦系は見ずあくまでシュンツ手を意識!あわよくば
三色というところでしょうか。

このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
昭和かよと。
四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
全然足りねーじゃん・・・

1位:222800
飛ばすまでが三人麻雀だ!
しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね
役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。

妹「でも3筒を鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」

今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。

リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
お伝えしていましたが集計技術の関係上、20戦に到達したら打ちやめていただくようお願いします。

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
テンピンならトップとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
湿りがちで 調子がでない。

大賞はダブリーのかわし方でした。

連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。
アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
タイトルは歌詞の一部です。

今日一番の大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
太田安紀pと同卓し、2着。

親が流れてくれるし南場はさくさく行って欲しいです。

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら励みになりますね(笑)
←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
同棲生活は機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

という残念な結果に終わりました。

大阪の雀荘

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中