大阪の雀荘に勝ちパターンだ。Ⅳ

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。

さぁ、場面切りますか?そしてどのように打ちますか?
兄「雌ライオンとは何だったのか」

何か変わったセリフを言いたがる
美影、ありがとうございました。

カンチャンドラ1はメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。
78mダブルワンチャンス。

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。

対面要注意です。

兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。

味方は下家です。

テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。

みつに親のテンパイに期待して

一気に場が動いたね。

会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!

昇段した時に、!これで鳳凰で打てます!
携帯からも投票できるらしいです。
ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。
ヤッチマイナー!
手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。
兄)「ほー、7筒切りか。
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・

お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
驚きでしたね

やったね!!
しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。

2.
上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません

ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。

いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
そして対面がツモ切りリーチ。
妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ

言い分は見逃すと 牌がこなくなるという 理由だった。

という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)

兄「気のせいだろ」
増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。

白が対子になる。

テンパイ!369m!
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

逆にパン卓民なら展開で何かが起こるかもしれませんが。

おすすめ記事

コメントを残す

