梅田のフリー雀荘の礼儀に関して

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。
草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」

七萬
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
というかあるに決まってんだろとしか思えません。

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】

オープン後、悪く、アルティマを4台購入しました。

市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。
料金は、セット料金より若干高いイメージですが、
待ち時間は後ろ見ができるという運営です。

68金子正輝、好きですか?
味方は対面。

兄あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」
僕もフラットな状況なら曲げます。

ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」

お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」

西九筒二萬白九索東

麻雀用語の 中には普段の会話なんかに 良く使われる言葉も多い。

第138話『自分の居場所を探すJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「うん、まあそれでいいだろうね」

アメトーーク、見ましたか?
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
ツモり損の罠
兄「意外だな。

熱くなれよ。

結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうしたらいいのかよくわからないです。

他にも、無料で楽しめちゃいます。

次にあるとしたら、9月のお兄ちゃんの誕生日ですかね?
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク

守備重視でやってたから和了率、副露率、
立直率すべて下がってきました。

兄「……」モグモグ
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
案の定リーチと来た。

雀龍お知らせなど
妹「ないですよそんなオーラ」
「解答を見て少しは役にたった」
イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)
都合で 来れなくなったり他所の店で 麻雀を
打つのも いるんです。

おすすめ記事

コメントを残す

