梅田のフリー雀荘のマナーを解説

無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。

後、昔言うと 路面電車ですが大阪市の 下町が
見れたりして 面白いですよ
この9p当たるとかどんな策士だよw
調布祭(学園祭)準備

途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。

これが1番普通かもしれない。

結果発表
あ、又怪獣”O”が現れた。

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ

自動和了押します。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。

第88講:ヤミテン勝負を察知する
イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。
高いなあ・・・

97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
という企画をブログに書きました。

一部のブロガーなどに、無料麻雀牌画(フリー画像)。

初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。

フリー雀荘 大阪

むしろ速そう。

売られた喧嘩は必ず買う。

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。

よくありがちな間違いを挙げます。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
兄低下はアルコール依存の初期症状だな。

「打牌(だはい)は ソフトに 御願いします!」
指が勝手に動いちゃった・・・
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど

いつ利確するかだがまだ早い。

(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)

妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
昨日は、第1回遊図麻雀大会

テレビ対局!?
テンパイ!
お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね

俺は・・・
天王戦オーラスでの配牌です。

それはことではなく、鳴きますし、
手は鳴かないし、役牌バックで仕掛けていくこともあります。

アンチが増える」

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

今後の予定

高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。
もう無理だろ・・・
兄「ファッ!?」

これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
「いらっしゃいませ。

最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

最近ラス』 なんてのが 多い。

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。

人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。

まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。

大会ルールは、準拠しているとの事。
好調時は通ってたんですけど甘いですね~
今は使わない時はスリープで対応してる。

やられた~(x_x;)素直に。

今回は手牌が長い夢に刈られて、フルボッコ。

妹ことは、多いということです。

自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。
解答は、1万切りとのこと。

特別インタビューも掲載中です!
今週末のゲスト情報24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
新年から気の迷いで上卓行っちゃうかもw

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中