大阪のフリー雀荘の負け方は?Ⅴ

ラグがかかった。

雀荘 大阪

もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。

※画像は俺の勝手なイメージです(湘北、流川しかいないw)
さあ来い!
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません
オーラス、西家。
3900円 → 0円 のチャンス!

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
お名前の公表を差し控えます。

お客様より、お名前を頂戴いたしました。
この時はまだ楽観視していました。
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

オーラスカンドラ、モロ乗りです。
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

「●●を出せや。

自動和了押します。

今日は久々の徹マン!!
この1戦は妨害により3位まで転落。

連合プレリーグ4回戦を終えて。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
放銃役の時は目いっぱい牌効率重視で
打っていても当たりor 大当たり。

第6章 3冠王への道
その他にも自然の驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。

6s持ってればイッツー確定の25m待ちピンフにできたけど
大阪市の街の風景
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
※クリックで拡大できます。
10月に総会があります。

自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
8人のメンバーを見てみると・・・
妹行きましょうか? ブログタイトルも『たっくん&あてんほお☆はんせえちょお(ゝω・)v』に変更で」
これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」
兄「えーっと……見ても引かない?」

現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。

良い奴なんだがいない『誰か良いの 紹介してやりな」
というのが あります
この手は鉄チー、6萬は渋々3-6索はスルーがセオリーだと思います」
冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。

早く何とかしないと・・・

「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
私の体が受け付けません」
妹「トップ目なのに大半の方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

ここにいない人と打ち次第追加していきます
今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。

永遠の悩み
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
_。
次からはもう少し何とかします」
リーチはちょっとしづらいですね。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

おすすめ記事

コメントを残す

