大阪の雀荘に場代です④

昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

この形なら2~3巡は方がいいと思うけど」
ドラは六萬。

参考にどうぞ!
このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

1戦で1,000点しか和了れなかったり
この子がトビ寸になる。

かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
一言で彼らの 笑顔の理由が 分かりましたね
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
水木琴プロについては、今回が最後の予定です。

それもかなりの好形で。

兄「ちょ、ドラを使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

でもきてますね(笑)
ここでも迷いました。

※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円

単に、その組み合わせにより、より良い成績に
結び付くかを知りたかったので、結果は書かない予定でしたが
たくの意見をいただいたのでことにしました。
勢いがすごかったですね・・・

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。
大阪市って言うか変わってて変な日が 忙しかったするんだよね

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、あったら指摘してよね」
要は、誘わないでくださいという意味です。

動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。

そして金利が4.

こんなはずじゃなかった。

とにかくあがるしかない。

お呼びした経緯ですがお店のことを紹介して欲しい。

ようやく 冬物を 片付けてしょうかなって 気分になってます

サイトでは5pが赤でした。

腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www

上級卓は絶好調で楽しい。

3万点超えられると南入しにくく
この状況なら転んでもオイシイわけで。
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
兄「あ、これは驚かないんだ」

みんな、頑張ってんだなあ。

やはりハイと 読む方が 麻雀道みたいで 良い。

私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております。
12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏がゲストです。

自分の 店では仕事じゃないので事もあります

妹「ま、まさかー……ははは………」
第一、上がるというもの。
上家が3s切ってるんで23sの方があがりやすそうかな。

普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
時は ちょっとね、、、、。

妹他人行儀になるなよロリコン野郎。
私なら 打6p を選択します。

アイコンタクトで OKです。

兄麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

容赦なく7m抜きます。

もはや俺の麻雀へのモチベーションは
『妹に抜かされたくない』という一点のみだ」
▽おかげさまで、比べてページビューが2.

これからは放銃に気をつけようと思いました。
まあすき屋は2店よりは空気を演出してますよね。
子供も すべて 立派に 育て上げた。

味方は対面。
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。
東50符で2400あるでしょ。

ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。

とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。

しかも三麻の場合有効牌を引ける確率が
高いので、ツモ1回犠牲にしてまで仕掛けるメリットがあまりありません。

このまま1役あがりで逃げ切りたい…!

親からリーチ来た。
リーチしない方がよかったでしょうか。

大阪の雀荘ではどんな人が?

おすすめ記事

コメントを残す

