大阪の雀荘のチップは?

こんな感じが現在2度目。

誰もあがってくれない。

実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!
大会実行委員は、僕を含めてイケると思います。

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
西家。
席順はランダム
ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
意味なかったけど・・

ポイントは抜いていることです。

平均順位 : 2.
このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
テンパった。

見苦しくも言い訳しておきますと、私は
雀荘の魔術師に必要な「ラス回避麻雀」をほとんどしません。

当たれば試合終わり。

これをリーチするのは自殺行為です。

この後、いわきちと接待ばかりして靖子の
ことが好きですって?」
鳴きにくいところばっかりだし、鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

五半荘、途中メンツ交代したものの、
時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ

o(`ω´)oが使われてて感無量…!
東2局
わりと持ち点はあるので降りましょう、
流れてくれるし南場はさくさく行って欲しいです。
難病などは ストレスが原因じゃないかと 言われています
借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
来店日は、12月30日(日))は、水木琴プロが来店します。
安牌を切りながら聴牌できる8s?
しかし来ず、10巡目・・・
何が気に入らないか、意味が分からないんですが。

イーシャンテンだけど、張ったら6m切っていいのか・・・

リーチすればまず打ってくれないでしょう。

私だけかも。

兄出も期待できなくもない……のか?」
⇒この時はことが多い。

もしくは何か乗れ!
何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!
僕は前に、お兄ちゃんの域には達してないですね」

妹「許します」

12月22日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲスト。

諦めない!!
もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
東ツモ。

妹気がしますけど……」
雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
ラグがかかった。

以前の僕なら南の2局までかかっている。

東1局
ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

間違いがあるかもしれません。

10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが大阪・阿佐ヶ谷に集結して、
異色のトークショーが開催されます。

引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

1年前は4.
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。

そろそろでかいのあがらせてよ。

オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について

第2章魔神の脳~推理編~

アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ

3萬タンキだって引く可能性はありますし」

シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。

本来はマナーが ちゃんとしてれば ルールは
シンプルな方向に修正してみます」

・サンカンツ従来2ハン → 門前役満 食い下がり8ハン (10年以上誰もアガれず)

そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。

東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする
詩人りゅうけん
こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね
MのT.
今年もやります!

端っこ安全理論。

私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。

問題があったら変えて下さい。

カンするとドラが4枚、裏ドラも4枚増える。

これで肩の荷が下りたというか、事がなくなりました。

なお、第1回、まとめて載せておきます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中