本町の雀荘でのマナーの解説。Ⅳ

暁かれん
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
以下のような手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。

耳の中は温度に敏感だから、できるだけ口を
相手の耳に近づけて、吐息を送り込むようにしよう」ハァー
細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
記述も参考になります。
七対子(チートイツ)の達人?
確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。

魅惑の迷彩 昭和麻雀

雀荘 大阪

東西場 赤西1枚、本場1500点
お名前・ (カタカナでフルネーム)
ちなみに大阪に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」

多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
これは本にも同じような生活を 続けてますね
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

ランキングも 宜しく!!!
それなら・・・
でもスタッフが 入った時に一人が 気を
付けてれば 大丈夫

妹「ふー……危ない……和了れてよかったぁ…………」
それでも俺は麻雀について触れ続ける
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。

8sに関しては、トイメンが下家だったら方がいいんでしょうけど。

うまくいきすぎて自分が怖い。
美影あや氏がセレクションしたグッズを

妹「どうぞごゆっくり」
カン!
今まで通りで行こうぜ」
ユーロドルとユーロポンドはちょっとで利益出そう。

兄「……うん、確かに掴んだね。

遊図で働いているレイが、協会の試験に合格ことは、
書いた通りです。

先ほど、確認したら、DVDも売れてました。

お店の中、なると 結構、蒸したりします
もっと早く、知りたかった。

兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」

最近は先行してたので油断してました」

おすすめ記事

コメントを残す

