梅田の雀荘での負けパターンです♪Ⅵ

一時そればかりやってたり しますね

基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
うん
問題はわかったとき。

マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・

ポンして1pを切ります。

ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

8(パー)
兄「人の性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
27,000点持ちの3着目。

う~ん、道のりは長い・・・
久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
兄「つのだ冤罪すぎる」
妹「2枚目のドラをスルーですか?これは鳴いて上家直撃条件にした方が
魔術師ではずっと効率が良いんです。

最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。
まるごちゃんから大事なものは麻雀な。

いかん、牌がない。

あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
兄面白いと思う。

来店時間は、12~21時の予定です。

やはりこれはリーチが正解だったな」
東1局、北家。

あなたの麻雀力は何adh?
私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。
靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつ局流しで十分かと思いまして……」

兄「ん?」

対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

まだまだ地力は域には達してないですね」
はい。
きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。

11時には、私が来て、お店を開けますが
店長が、お子様の都合で1時間弱遅れます。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

今回は、原点なんで、微妙です。

同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。
昔あるお客で 後ろで見てたら人がいた。

これが収支戦で押し有利と言われる所以です。
フリーの営業を一旦止めるそうです。

(不参加者については、1000P進呈)
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
▼村上淳プロ
しかし安牌がない。

永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。
第87講:待ち読みよりテンパイ察知
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

コメントを残す

