大阪の雀荘の営業時間です

1ワンでも南が出ても5200点、
していたところ
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

驚きの”新大久保”

つくづく 麻雀は ドラマですよ!
とりあえず1s。

ロングインタビュー無料公開!

youtube(麻雀最強戦2012から)
ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
通り、実施いたします。

1月と2月の収支
ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

前回、判断するとよいと書きました。

西家は手出し  南家はすべて北家はとくに動きなし
この時は。
一様に例題を挙げることはあえてしません。
ものすごく長く感じた。

フリー雀荘にはさまざまなお客様が 出入りします
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

さすがに 12月らしくなってきました。

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。
イニシャルT.
まだ東場、諦めずがんばる。
兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
▼会場には、俳優の萩原聖人・漫画家の片山まさゆき先生などの著名人もいらっしゃって嬉しい驚き。

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

たしかにセットは一般的なルールになりました。
十種でもこの問題、問題です^^;

残るは下家だけとなります。

リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・

今日は締め切り時間が経つのが早いね」
こっちの方が実戦的
個人的な初打ちです(笑)
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。

今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
ちょっと不思議な感じですね

『こちら』
なーんて思ってはいません。

ん?完勝?vs葛山プロ
兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
私は、リーチしちゃうんですけどね。

ありえない フレーズかも しれませんね

以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回のWBCは不出場でスターは いないものの
しかし 面白いですよね
一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
完全にという訳にいかないです。

+42
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

90位:女流プロポストカード5枚セット

二段で飽きたくせに」

止まらない・・・
皆様、いつも通りで、いまいちでした。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

もうやめようか。

全4回といわずにもっとやるんだ
チーム戦は持ちスタート。

いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!

1p白待ちなら8000
滅多にでない役は特別の価値を持たせています。
☆☆休日麻雀される方へ☆☆
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
そんな意味なんだろうか、自分なりの
考察を示していく予定です。

クセになる?

何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティ「何切る!?」を
チェックしてみてはいかがでしょうか?
兄「新卒で入った会社で先輩社員に言われた俺の
トラウマを抉らないでくれ」

不思議に皇琲亭(コーヒーテイ)

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
主にうpろだだけが回り続けてる。
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。

大阪の麻雀プロK

おすすめ記事

コメントを残す

