梅田のフリー雀荘でのゲーム代です

人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。

前回と似たような牌姿を選んでしまいました。
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね

こんなふざけた表情してますがまじめで 心の
優しい 良い青年ですよ
逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。

『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。
10日、予定してますがかける事に

時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
道場にも大阪に来た時にしか行けない。
勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
朝10時にちと合流しました。

リアル雀荘行くなら、ゲーム代比率が
低い遊図で。
完全にうっかりミスです」


麻雀健康法
今日和也君から紹介していただいた。

妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
見て5萬じゃなく1筒を切ってるのが地味に偉いな」
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
夜、最中に「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
(一安心)
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

本日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
プロとも 少し 違うんですよね
まったくですね。

14時~20時の予定です。

先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、9pも切られているので、
孤立牌としての価値がまったくなくなっています。

( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。

兄「まだ東2局だぜ。

RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

1.場所は、遊図でやる。

同巡に發がでましたが・・・

成績管理について 希望者のみ継続します。

大阪のフリー雀荘での来店時間です。

という2つのイベントがありました。

おすすめ記事

コメントを残す

