大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪(5)

1300点愚形で親に追っかけリーチ!
10月ノーレートフリーポイントレース結果
アメトーーク、見ましたか?
つのだ仕事しろ」
また、受けるというのもあるパターンです。

たしかにそのとおりにします。

今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。
打5mだこれ。

ネットなどでフリー麻雀は多いかな(笑)

私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております。

摂りあえず店長の心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。

朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
都電荒川線
またも無傷です。

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

なお、家事・仕事・バスケクラブ・バレーのナイタ―リーグ・消防活動・飲み会など麻雀以外の
活動は充実してできていますニコニコ

今月は今現在で鳳南65戦打ち
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・

FXの口座を作る事にした。

兄ところであげないとやっていけないです。

その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。

9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高く、3筒はものも考えられる。
489s通ってるんでソーズを落としていく。

休むも相場。

当たれ!って念じながら切りました。

なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな
対面が中をカン。
毒を喰らわば皿まで。

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。
1m切ってリャンカンですかね。

よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。

闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。

特東六段の実力者。
兄「ごめんなさい」

白い髭がダンディーなおスーパーシェフ、T氏。
麻雀ゲーム
☆ついてない」の創始者

ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
【 追記 】

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
兄「ふむ、ちゃんと場況まで読んでの判断なら俺から言うことは何もない」
「赤」入り麻雀(09/16)
1回の勝ちでプラスにする手法である。

幡井プロは、フェアリーで働いていました。

「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても名著、『科学する麻雀』。

ここから2萬を切って(※3索はペンチャン待ちがあるので、
これを切るぐらいなら中を押さえる意味がないです)チートイに移行して、
落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

コメントを残す

