大阪のフリー雀荘の営業時間だ♪Ⅳ

兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。

8筒も9筒もなかった・・・・
例えば、ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。
入って来た事が あるね
第三回野口賞。

オーラス2本場、供託3本。
地獄モード
アリアリ?
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
下家が8p切りそうな雰囲気。

こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。

あがれるでしょうか。

でも、結局、某大手店のゲストを頻繁に受けていることから、
回し打ちながら取りにいってるだけです。

他人の力上等!

100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ~。

でも安定して勝ってるでしょ。

嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
ゲスト卓は、東風で営業する予定です。

これに素点が加わります。

「そうだね、、、、その2枚を使い切るかですが。
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
死んじゃうよ?

非常に興味深い内容でした。

週末は新婚なのに抜けて 来る人
麻雀フェイスブック
妹「許します」
カンしてリーチですね。

東1で大きな相違点がある。

1.低レート店は、多いので、名前にしたかった。

すぐ9ソウツモ。
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

妹「いや、リーチ必須であんまり嬉しくない。
この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
妹「あっ…(察し)」ササッ
学生証を提示を求めることがあります。

たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
一索東三索八筒九筒西

現在でも基礎の問題を含めて、問題をご用意してますが「年内は
めどにせっせと追加予定」です。
テンパイです。

1位になれなかったけど

これ以外はレベルだろたぶん」
これが2段に昇段した時。

僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼

昇段戦自体は4回目です。

Pを賭けた麻雀は嫌いな方

ドタキャンする人がいて3人打ちになった。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

0)
上家が西カン。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
リーチには行けん。
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
・メガネ

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。

100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

これで連対は、ほぼ確定でしょう。

当たり牌だけ止めたと言うか。

妹「その冷静さを麻雀に活かせば……って、
するだけれすね……も、もうダメ………」パタン
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。

お疲れ様でした。

③ルール :

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。

守備的に見ても大明カンを見て

どうする?
同卓したい方とゲストで卓を組みます。

突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。
赤を使いたい。

ゆっくりゆっくり

1回ラスるとptを取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。
(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
対面5800振れ!

牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)

大阪で麻雀をする!

おすすめ記事

コメントを残す

