大阪のフリー雀荘の礼儀にゃん♪

完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
鳳南オールスターズ開幕!
それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。

あり難いですね やはり 商売やってると見れないと 気にします

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。
大盛り上がりの 今回のイベントですが

ただ それだと 面白くないですよね

9mの方が安全だから。
親リーに振ったらほぼラス確定だ。

兄「俺にとって自分自身の次に残念なお知らせです。

7番ーライト 深ちゃん

今までは勝ってたんです。

どなたか、やる人いないですかね?
今日、他の本を買うために、サイトを見ていたのですが
気になる出場選手は…
実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし
1357s全部ポンします。

ていうか、なんで五萬くってんだw

1意識しろ!』も当てはまるな。

悪くても2位。

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
導いた監督や選手に

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

打線爆発(´ω`)
時は進み オーラス 親 2位
妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
高目ツモった。

(上家に降りたくはないが)
そろそろ魔術師で役満和了りたい。

たぶん私の副露率は4割近くあります。

2月26日に6.
靖子(以下2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。

本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。

俺なら何も考えず即リーするけどね。
雀荘の恋の物語?

11月23日(金)が来店予定日です。

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。
3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。

兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

(切る必要もないけど。

長くなりましたが、それでは!
テンパイしたところで対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中