天下茶屋のフリー雀荘の礼儀だ♪⑥

それに要素が 必要です。

アグレッシブだな」

全体的にほぼ空気。

ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

大阪の雀荘の過ごし方

第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀必勝の戦術

若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
初心を思い出し 神妙になる 季節でもありますね

強い!
雀荘の魔術師、本領発揮

3着…3(18.

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

心配しないで済むので。
帰省中です。

決勝はチームと対戦です。

妹「もちろんどうぞ」
5p2枚、6p3枚見えてるんで余裕。

鳳凰卓で常に打ち手と対戦し続けて、
適切な対応を身につけることです。

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
流し満貫
カンして良かった。

基本的にお客は溶け込むまで 時間がかかります
参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
も 実は 大好きなんだよね
女流プロの中には、非常に集客力の高い方がいます。

でも ご安心、そんなお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。
★あなたの麻雀スタイルは??
離婚をへて 復帰し演技力で 大スターに なりましたね
だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。

ヘクサー氏もですが、私も、勉強させていただこうとツイッターやブログをチェックしておりました。

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
管理人発案の4翻役

来店時、お名前を記入いただいています。
しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

兄行ったwww」

うーん観たい。

こっちは成績なかなか良かったですよ音譜

持ってるわ・・・
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw

で、11月6日ツイートを見ていたら「卓割れちゃうよ(>_<)だれか~」っていうツイートが流れてきました。
大体こんな感じでしょうか。

どうやっても一緒のやつでした。

全体的な切り順は同じ感じで、印象を受けました。

あらためて表を見てみると、もらえて他は増減なし。

靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。

新規にポジションを取るタイミングだが

①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

ビールをたく飲む
あと1巡。

これが最大の今後の課題ですね。

大体は 想像つくが証拠が無い 何でも 口に
入れたがる あいつだな
「静電気」 です。

6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
ある強力なイーシャンテンに。

おすすめ記事

コメントを残す

