大阪の雀荘の場代です。6

それとフラグ放縦ホーラの意味が分かりませんw
無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。

Tweet
そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ

運や、流れについても書いてあるので、
応用できるかも?190ページほどありますが、
読みやすいので、2時間ぐらいで、「マイケル博士」に
なれますよ^^この状況で1500あがっても大して良くはならない。

豪華な最終選考委員の皆様
5-8筒の深さがハズレを物語っている。

5s切るか。

お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。

妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」

なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

大阪で麻雀をするなら!

これで三色確定形。

ということで、普通の写真を。

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

兄5索ツモ切って即和了りだったな。

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。
兄事実は変わらないから」
雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。

日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

上家を飛ばしてトップ終わりだ。

兄取り憑いてる!?」
少しでも、お客様を増やしたいからです。

国士やめます。

そこで初めて役満を和了しました。

アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。

10月22日(月) 美影あや氏

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
おかげ様で 盛況に終わり 従業員一同 ほっとしております
(+50.
恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

結果論かと思われるかもしれませんが
この度はことになります。

巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。

兄わかるけど、そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?この
局を流しました。
2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

もちろんポンである。

第二期雀荘の魔術師名人戦が4日)に開幕。

第4章 放銃回避のテクニック
ここまでする!
南なみプロについては、ツイッターをご覧ください。

フリー雀荘のアリアリルールです。
それに構わず上に覆い被さった。

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
でも、麻雀は最高に楽しいです。

リーチのメリットは
動画撮影という始めての取り組みをするので、
ことばかり書いていますが10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね

南は現物です。
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。
發をポンしたのは、リー棒出さずに
和了れる権利を得たくらいに考えればいいです。
これとか・・・
ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
白鳴くと安牌がほとんどなくなるし
上家がドラの發ポン。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中