梅田のフリー雀荘での営業時間だ♪⑥

ですが、もちろんですが、高い場合もダマで慎重になることが多くなってきました。

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。
私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。

以下、公式HPからの引用です。

ブログ村キーワード
でも ここでは皆 自分の遊び場だからか 大事にしてるよね
この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。
振ります
借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
三色確定形なんで4s切りダマ。

セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。

さて、どうしますか?

つのだああああああああああああああ!!
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。

お支払方法は、どれかで選べます。

「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
部分もあります。

リャンメン固定してカンチャンを残し柔軟に対応します
過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2
ポン材残しで5筒を切るのが正解」
あくまでも 一般人の 自由であってタレント、芸能人、政治家など影響力のある人は どうなのか・・。

萬雀(マンズ麻雀)

こりゃまた難しい問題です・・・

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

下家が手出し4pリーチ。

ただ 言えるのは握るのが 好きなことです。

兄あるからダマの方がいい」
じっくりって方が 見受けられましたね
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

▼麻雀・涼崎いづみプロ
今気づいたけどアメブロは画像を投稿すると。

親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
發鳴いてる相手に中を投げても構わない。

昇段おめでとうございます(^-^)

変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。

まあ大体中の出る形ですよね。
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。

今年の日本一は中日だと思う人はこちら

麻雀は文化です。
(マジですw)

連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
そう麻雀です(;´Д`)
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。

次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。

ユーロ円の売りでも利益を上げているように

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の人は靖子だろうが」
祝儀 +6枚
こんな感じで100箇所以上は雀力アップに役立つ記載があります。
上家もチャンタっぽく、もしかしたら9p対子か暗刻かもしれない。

頑張ろうっと!
妹いいところなんですけど」
下家はとりあえず3万点割るし
問題は スランプの時ですね

オールカラーで見易い。

自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
派手に飛びました。

男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません

大阪の麻雀好き

おすすめ記事

コメントを残す

