本町の雀荘の礼儀だ♪

関心させられる程強いです。

動かないと全然儲からない。

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
二萬でいいですよね?
ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

押し引きが要
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
風に考えています。
牌効率(08/11)
正義(以下兄)「ん、おかえり」
フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。

いますが 彼も 有名でしたね
けど俺はメガネ部長に確かに救われた。
来店時間は、13~20時の予定です。

2mは下家が通してる。

最近は更新頻度が上がってました。

本日(1月27日(日)) 水木琴プロ 来店
うちの店側の理由は、当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

正直リーチするか迷ったが・・・
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。
とにかく親を流したい。

0)
代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。
要は、月末で一旦リセットです。

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
兄「おお、なるほど。

22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

対面2sポン、下家4sポン。

大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

もっと言えば、教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
点数計算問題集コーナーがOPEN!
現在の鳳南での成績(福地本読む前)

今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
ケイテンを見る必要がまったくありません。

を狙っています。

トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。

私もやりますし、何人かも競馬をします。

平社員 麻雀だけは役が付き(ビジーネスマン 男性 40代)

どの業界でも同じ卓に入ってたら ほとんど何も 気にしない。
日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
前回が……で、今回が…………

このゲーム好調、不調の差が大きすぎる。
ダマなら上家が切るかもしれない。

急遽、アルバイト 及び従業員を 募集してます!

奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。

下がりに下がって約55円が大底となった。

結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。
一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。

兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
特に対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

下はフルゼンツで良いと思いますよ。

そんな中で自分は3sを張りました。

ドラは④ピン。

兄「まあいいや。

面前で張ってもリーチしません。

おすすめ記事

コメントを残す

