難波のフリー雀荘の戦略を解説Ⅳ

兄「回数は全部で4回。

妹「ああ、これ実は別人なんですよ。

ペチョーリンblog  虚弱。

發トイトイ、發ドラドラ・・・
増幅することは可能なんですが、ことから、このような状態です。

夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
ロマンではなくデジタル的に。
スーアンをテンパイしたけれど・・・

8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
今日は、忙しくなりそうです。
最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
目的は攫うことです。

連対できなくてもいい。

妹「……だ、ダメですか?」
若葉・65
現物は1sだけ、整っている一向聴です。

妹「さすがに心が折れました」
リーチについての補足説明として書きます。

安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。
そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
【 トータル 】

隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。

ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

経験則からきたものです。
ドラの西はへんで手放します。

早く、止んでくれ。

待ち合わせスポットまでは いかないようですね
今夜のご注文は
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

早めに3s切ってトイツ固定します。

ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!

嶺上開花ドラ乗らず 1回
私達のような サービス業にとって連休や祭日は
良いのか どうか。

でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中