大阪の雀荘の来店時間について(5)

相手に必要な牌を鳴かせない。

シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。

なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。

この配牌が
非常に不利な戦い。
39以上ある。

こうして迫られた時に

順位戦ならば。
これからもご恩を忘れずに 精一杯 頑張ります
ドラは4ソウ。

北家。

最悪、片和了りのテンパイが残ってもポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。

2.店員のナイス対応。

1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
このブログで告知をいたします。

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。

平常心で打て

迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。

この頃には大分読めるようになってきた。

※転売目的の方は固くお断りいたします。

その中に、元ピン東メンバーで毎月浮いていた人物がいます。

兄「うん、実に珍しい牌姿です。

フリー麻雀には最強の三羽烏がいます。

クレオ(チームやよい会長)がいたため、
対局はさくらやよいプロでしたニコニコ
ドラがダブドラになっているので、
ドラ爆張っててもおかしくないし。

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

門前重視
スポーツと違いサポーターや ファンの応援や歓声といった
1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。

スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。

兄「うーん、まあこれならギリOKです。

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。

リーチはちょっとやりすぎ。

ただ、極めれば、これほど力を持った、お手軽な手役はそんなにないんじゃないかな。

麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
一方落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。

ツモってもらっても点差が1,600点だから、
上家が一発で満貫をツモってくれれば
親っかぶりでこちらは3着のままゲームを終えることができる」
妹「はいごめんなさい。
いつ見ても、美人ですなー。

お楽しみに~~

不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。
一方、矢沢が和尚に何回か振り込み、
和尚の一人勝ちとなる
誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。

って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
どら 暗刻だって
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど

手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。
当たった場合が高いから。

損益分岐点は下がり、可能性が高い。
雀荘に行ったことがないのでわかりません。

対局者も、発信。

(P182)
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから

ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
流局(´・ω・`)チーン
兄「まあ八段に落ちる前に和了率の
目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる

「こんな配牌やってられんわ!」
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

麻雀の役一覧で最も美しい役
3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
その末井氏が、白夜書房を退職される。
チャートは心理、流れそのもの。

注)20戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
対象外となります。

おすすめ記事

コメントを残す

